チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

気がつけば3月

ボスと久しぶりにちょこっと散歩に行って来たのぉ♡

ボスとの散歩はおやついっぱいもらえるからうれしいんだぉ!

相棒はケチだからおやつあんまりくれないのぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180307155351j:plain

f:id:cya-ru:20180307155405j:plain

ちゃんとおやつあげてるんですよ。

いい子にしてたときとか・・・。お利口さんにしてたときとか・・・。

けど、ボスはちゃあるにすっごくアマアマなのでしょうがありません。

 

 

さてさて、

ガリガリ棒が終わってしまったのでボスに買ってもらいました♬

ど〜んと10本大奮発ですっ!

f:id:cya-ru:20180307155752j:plain

制限時間5分です。

スタート!

f:id:cya-ru:20180307155806j:plain

f:id:cya-ru:20180307155818j:plain

 

もう一つ届きました〜。

月2回届くちゃあるのゴハンがきましたよ。

f:id:cya-ru:20180307160035j:plain

いちいちチェックしなくちゃ気がすまない性分なようです。

 

 

 

 

 

先日のお雛様はちゃあるには食べられない、

わたし用のひなあられと記念撮影。

f:id:cya-ru:20180307160353j:plain

ちゃあるにはおすすわけの初イチゴ。

一応ネットで食べていいか確認して、

ちょっとなら大丈夫らしいので、1粒だけ。

f:id:cya-ru:20180307160452j:plain

「ちゃあるさん、初イチゴはどうですか?」

f:id:cya-ru:20180307160504j:plain

「1粒じゃ味がわかんないんだぉ」

「もっとおくれなのぉ、ベロン」

f:id:cya-ru:20180307160555j:plain

「もうおしまいです。」

 

 

 

最近の散歩は暑かったり、寒かったり、雨降ったりでした。

ある日は雨の中、お寺様まで。

f:id:cya-ru:20180307161001j:plain

暑かった日、久しぶりの道をお散歩。

f:id:cya-ru:20180307161038j:plain

f:id:cya-ru:20180307161112j:plain

昭和チックな路地裏。

f:id:cya-ru:20180307161124j:plain

 

 

先日ぎんちゃんに会いました。

どうしても、ぎんちゃんのお母さんの手元が気になるちゃある。

お母さんしか見てません・・・。

おやつはないよ・・・ちゃある・・・。

途中まで一緒にお散歩して無事に歩けました〜。よかった!

f:id:cya-ru:20180307161257j:plain

f:id:cya-ru:20180307161307j:plain

f:id:cya-ru:20180307161315j:plain

 

 

本日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。