チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるのおやつが届いたよ

わぉ〜っ!

買ってくれたのなのぉ〜〜!!

大好きあばら骨だぉっ♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180226205704j:plain

仔牛の肉付きあばら骨なくなっちゃったので、

ボスに買ってもらいました〜♬ 10パック〜♬

箱を開けるなり、ちゃある顔ツッコミます。

f:id:cya-ru:20180226205713j:plain

箱の中に今回もおまけの商品が入ってました〜♪

あれれ、なんだかおまけがグレードアップしてるな・・・。

今回は大っきいぞ!うれしいね。

さっそく、食べてみましょうかね。

f:id:cya-ru:20180226205723j:plain

なになに、七面鳥のアキレスですって。

あんまり噛まずに食べちゃいそうなので終止手でもってあげます。

というのも、前にガムっていうんですかね、あげたんです。

う○こで出てきたんですが、あんまり噛まずに飲っくんじゃったみたいで、

おしりの穴に引っかかって踏ん張っても出なくて、

ちゃあるも違和感があるのでお尻ブンブン振ってるわで、

わたしが取ったことがあったんです。

あんな思いはもうしたくない・・・。お互いに・・・・。

 

 さてさて、ちゃあるさん味はどうですかね。

f:id:cya-ru:20180226205735j:plain

「おいしいかい?」

f:id:cya-ru:20180226205744j:plain

「そだね〜」

 「北海道犬か・・・」

 

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。