チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

オリンピックがはじまったぉ

オリンピックがはじまったんだぉっ!

ちゃあるが出場するなら「犬ぞり」なのっ!!

馬力はあるんだぉっ!!!

けど、ことしは、相棒のこと、すってんころりんさせてないのぉ!!!

なんとか踏ん張ってるみたいなんだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180211182942j:plain

ひっぱります・・・。

f:id:cya-ru:20180211184026j:plain

行きたいところ、突進します・・・。

犬ぞりにピッタリ。

f:id:cya-ru:20180211184035j:plain

始まりました!オリンピック!!

楽しみです。

20年前にこの地方でオリンピックが開催されました。

オリンピック関連のお仕事もさせていただきました。が、

大大ちょんぼをしちゃったの思い出しました。

でかさわぎ怒られましたっけ・・・。

20年・・・ふたむかし・・・忘れたい・・・。

いやいや、忘れちゃいけない思い出です。

ますます精進しないとっ!

感謝の心と謙虚な姿勢でお仕事しないとっ!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

今日は雪もだいぶ溶けたので、

ぷーちんのお墓参りへ行ってきました〜。

f:id:cya-ru:20180211184316j:plain

においかぎかぎ、久しぶりの道は入念です。

f:id:cya-ru:20180211184327j:plain

ぷーちん、来たよ♬ どうしてますか? 会いたいな〜。

f:id:cya-ru:20180211184437j:plain

休日の霊園は混んでました。

なのでゆっくりとできませんでしたが、お参りできてよかったです。

f:id:cya-ru:20180211184646j:plain

散歩の終わりは車の試乗です。毎日の日課です。

f:id:cya-ru:20180211185525j:plain「ちゃあるさん、スピードスケート選手っぽくてカッコイイね〜♬」

「相棒、犬ぞりって言ってたじゃんなのぉ」

f:id:cya-ru:20180211185552j:plain

 

 

 

 

 

ごはんの前に久しぶりに引っ張りっこしました。

油断すると手まで噛まれそうなので気が抜けません・・・。

f:id:cya-ru:20180211190356j:plain

ちゃある、すんごい力で引っ張ってます。

f:id:cya-ru:20180211190412j:plain

わたしが疲れたので引っ張りっこは終了して、

お腹ワサワサに移行〜。

ワサワサしてると「ンゴンゴ、ウォオウォオ、ヲヴォ〜〜」と

甘えた声を出すのでかわいいです。

f:id:cya-ru:20180211190603j:plain

「こらっ、手をかむんじゃないっ!」

f:id:cya-ru:20180211190837j:plain

 

 

 

 

あ〜あ、無事何事もなく休日業務終了〜お疲れサマンサ♬