チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

2月になっちゃったっ!

相棒〜2月になっちゃたんだぉっ!

お寺様の豆まき行きたかったんだぉっ!

へんっ!

ちゃある、キャッチするの得意だからお豆片っ端から食べちゃうんだぉ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180205161443j:plain

まずい・・・2月になっちゃった。

忙しさにかまけてなにがなんだかの日々ですわ・・・。

ニュースでお寺様の節分会も賑わってました。

EXナンチャラさんもいらしたそうな。

けど、あの人ごみにちゃあるを連れて行くのはさすがに尻込みします。

事務所の外からはマイクの声で「福は〜〜〜〜内〜〜〜〜」と聞こえました♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

最近のちゃあ散歩風景です。

 

久しぶりに善子さんと光子さんに会いに行きました〜。

f:id:cya-ru:20180205162411j:plain

ささっ、みんな並んでハイチーズ・・・。

f:id:cya-ru:20180205162514j:plain

お昼過ぎ頃の散歩はわんちゃんはいません。さみしいね。

f:id:cya-ru:20180205162619j:plain

f:id:cya-ru:20180205162629j:plain

 

 

ガリガリタイム。

1日トータル10分ぐらいですが、

ガリガリ棒の時間です。

f:id:cya-ru:20180205162729j:plain

ガリンガリン、

バッキンバッキン

すごい音です。

ちゃあるさん歯大丈夫ですか?

f:id:cya-ru:20180205162738j:plain

 

 

 

 

本日も無事に終了〜お疲れサマンサ。