チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃある脱走する

お外が賑やかで、

ちゃあるも行きたかったんだぉっ!

「うぉりや〜〜〜っ」て

本能のまま飛び出ちゃっただけだぉっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180123204559j:plain

想定外事案発生!!

なんとちゃあるがスルッと玄関ドアから出ちゃったんです・・・。

ちょーびっくりっっっっ!

ボスが出かける時の出来事。

駐車場で数名の方が雪かきしてて、

ちゃあるの大好きなおじちゃんもいたもんだから、

たぶん居ても立ってもいられずって感じなのだろうけど、

ボスがドア開けた隙に行っちゃったんです・・・。

「ちゃある出ちゃったっ!」

って言うもんだから、ちょー焦った・・・。

よその人に何かやらかしたら・・・とか、

超ネガティブな私は恐ろしい妄想にかられながら追いかけ、

先にボスが追っかけていったのですが、

なんと、

ボスの車のところで待ってたそうな・・・・。

ほっとしました〜〜〜。

ほんと何事もなくてよかったっ!

首輪もしてなかったもんだから、

ボスに抱っこされて無事事務所に回収・・・。

「もうっ!ばかたれ ちゃあるっ!!!!」

「そんな怒んなくてもいいのなのっ!フンッ、いけず〜」

f:id:cya-ru:20180123205436j:plain

あ〜ほんと気をつけよ・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて、気を取り直して・・・

 

久しぶりに雪の中をちゃあ散歩でした。

もっと降ると思ったのですが、ほどほどで助かりました。

f:id:cya-ru:20180123210158j:plain

50mぐらいでしょうか、綺麗な雪の上をちゃあるとダッシュ2本しました〜。

f:id:cya-ru:20180123210212j:plain

お寺様も人がまばらで、ゆっくり散歩できました。

f:id:cya-ru:20180123210505j:plain

 

 

 

 

想定外なこともありましたが、

無事に業務終了〜ホントお疲れサマンサ・・・。