チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぽかぽかな日曜日

ぽかぽかで気持ちよかったから

相棒がいっぱい歩いてくれたんだぉっ!

汗いっぱいかいたってへばってるのぉ〜。

年だねなのっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180121205747j:plain

あんまりにもぽかぽかで

気分がよかったので山の上の方へ散歩してきました。

山の上のコースは往復1時間ちょっとくらいです。

f:id:cya-ru:20180121210248j:plain

近ごろ暖かいせいか、

オオイヌノフグリも咲いてて和みます・・・。

f:id:cya-ru:20180121210317j:plain

和みましたがさすがに歩き疲れました・・・。

今夜はゆっくり眠れることでしょう・・・。

f:id:cya-ru:20180121210957j:plain

f:id:cya-ru:20180121210947j:plain

散歩の終わりに車の試乗点検をして終了〜。

f:id:cya-ru:20180121213230j:plain

「ちゃあるさん、満足しましたかね?」

「相棒、グッジョブだぉ!」

「ほんとかよっ!」

さすがにちゃあるも疲れた感じでした〜。

f:id:cya-ru:20180121213448j:plain

 

 

本日も無事休日業務終了〜お疲れサマンサ。

 

あ〜明日は大雪になるのかな〜。

やだなあ・・・。