チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

仕事始め

仕事初めは

ボスに抱っこされて

ゴロゴロ〜ゴロゴロ

1日に1回は抱っこされちゃうんだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180104205717j:plain

ちょっと手が空いた時にボスはちゃあるを抱っこします。

ボスのなすがままです・・・。

ちっとも嫌がりません。

へたすりゃこのまま寝る感じです。

f:id:cya-ru:20180104210038j:plain

「相棒、何撮ってんのなのぉ、邪魔しないでほしーのなのぉ」

f:id:cya-ru:20180104210139j:plainボスとちゃあるの大事な時間です。

 

 

 

 

 

さてさて、

正月休み中だろうがなかろうが

ちゃあ散歩はしなくちゃいけません。

f:id:cya-ru:20180104210530j:plain

鼻に雪のっけながら雪を食べ、お友達のニオイを入念に調査中。

f:id:cya-ru:20180104210555j:plain

f:id:cya-ru:20180104210610j:plain

 

 

 

そうそう、

ちゃあるにお似合いのフリース、

カラダもおっきくなっちゃったから、

着れないかな〜なんておもったのですが着れた!

よかった〜!!

f:id:cya-ru:20180104211216j:plain

この派手な色合いがちゃあるにとっても似合う。

f:id:cya-ru:20180104211331j:plain

「相棒、モデルがいいからなんでも似合うんだぉっ!」

f:id:cya-ru:20180104211431j:plain

「そうだね・・・ちゃあるさん・・・顔イカツイよ〜〜〜アウトレイジかっ!」

 

 

 

今日も無事、仕事初め終了〜お疲れサマンサ。