チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぷーちんのお墓参り

 

ぷーちんねいちゃんのお墓参りに行ってきたんだぉ〜。

ぷーちんねいちゃん、ちゃあるが良い子になるように見守ってほしんだぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171018200646j:plain

早いものでぷーちんが旅立ってから今日で3年が過ぎました。

お昼休みにボスとちゃあると一緒にお墓参りに行ってきました。

今日はお天気でよかったです。

f:id:cya-ru:20171018201202j:plain

山道をなんだ坂こんな坂と登り、

この階段を登れば・・・

f:id:cya-ru:20171018201312j:plain

とうちゃこ〜

f:id:cya-ru:20171018201400j:plain

ボスにお花を供えてもらって、

おやつも供えて(その後はちゃあるが頂きました)、

バタバタでしたがぷーちんにお参りできました。

 

ぷーちん来たよ〜。

元気でやってますか〜。

またぷーちんに会いたいよ〜。

f:id:cya-ru:20171018205248j:plain

f:id:cya-ru:20171018202057j:plain

f:id:cya-ru:20171018202022j:plain

ほんとお天気でよかった♬

ぷーちん、また来るよっ!

 

 

 

 

 

      ♡初代秘書 ぷーちんあるばむ♡

f:id:cya-ru:20171018202605j:plain

f:id:cya-ru:20171018204322j:plain

f:id:cya-ru:20171023061225j:plain

f:id:cya-ru:20171018202628j:plain