チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

季節の変わり目は眠いのか

今日は土曜日だぉっ!

相棒、休日だからって朝寝坊しちゃったから

ショートコースの散歩になっちゃたのぉ〜!

けど、ドッグランへ行くからいいのって言ってるんだぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170923212545j:plain

今週はなんでか眠い・・・すっごく眠い・・・

ゆっくり寝たい・・・あ〜ゆっくり寝た〜〜〜〜い!!!!(ココロの叫び)

 

 

 

 

 

さてさて、

眠くてもちゃあるのストレス発散に行きましょうかね。

レッツらゴー!

f:id:cya-ru:20170923213748j:plain

すごい顔して走ってます。

カメラで撮ってはじめてわかる顔です。

実物は爆走して早すぎて顔見れませんから・・・。

さあ、思う存分走って泳いでくださいな・・・。

f:id:cya-ru:20170923213920j:plain

うぉお〜ん、ぶるんぶるんっっっっ!

f:id:cya-ru:20170923213930j:plain

 

 

 

おっと〜〜〜キター!!!!

お三方きました〜〜〜!!

杏先輩、ぼんちゃん、サッちゃん 今日は賑やかです。

f:id:cya-ru:20170923214037j:plain

サッちゃん、ちょっと会わないうちに、ぐぅんとでっかくなってる!!!

f:id:cya-ru:20170923214135j:plain

今日は暖かくて良かった〜。先週は寒かったもんなあ。

f:id:cya-ru:20170923214310j:plain

相変わらずのお二人さん、ガサガサと音がすれば寄ってきます・・・。

杏先輩「ねえ、ねえ、ぼんちゃんのお母ちゃん、美味しいものくれるのぉ?」

ちゃある「杏先輩にあげるならちゃあるにも頂戴だぉ!」

f:id:cya-ru:20170923215250j:plain

またまた、みんなで見つめておやつちょうだいです。

食べてばっかりです。

f:id:cya-ru:20170923214836j:plain

ぼんちゃんはアスリートです。

f:id:cya-ru:20170923214921j:plain

ガサガサ・・・。寄ってきます・・・。

ハラペコトリオです。

f:id:cya-ru:20170923215022j:plain

ぼんちゃんはアスリートです・・・。

f:id:cya-ru:20170923215127j:plain

ぼんちゃんがいればコンプリート〜〜〜!だった・・・。

なかなか全員集合が撮れません。

f:id:cya-ru:20170923215854j:plain

ぼんちゃんはどこだ〜。

ここにいるよん♬

f:id:cya-ru:20170923220001j:plain

杏先輩とサッちゃんが遊んでると

f:id:cya-ru:20170923222003j:plain

ちゃあるすかさず、

「杏先輩〜〜〜ちゃあると遊んでちょうだいだぉっ!キャンキャンッ!」と

せっつきます。

杏先輩あっちもこっちも大忙しです。

f:id:cya-ru:20170923220206j:plain

今日イチの写真

カワイイの撮れました〜♬

f:id:cya-ru:20170923220343j:plain

 

今日も「コラッ!いけない〜〜!」と連呼し

ぐったりでしたが、

平和な時間でよかったです。

保護者の皆さま、ありがとうございました、お疲れサマンサでした♬