チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

台風が通過か・・・

ボスに捕まっちゃたんだぉ・・・

ちゃあるも大人になったから

おとなしくされるがままでいてあげたんだぉ・・・

たまにはボス孝行しなくちゃなのぉ〜♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170918191358j:plain

仕事中の息抜きにちゃあると遊ぶボスです。

ふたりでドッタンバッタンしてます・・・。

 

 

 

さてさて、

台風がやってくるのでその前にひとっ走りしてきました。

なんだか寒い日で雨が降りそうな感じです。

ちゃあるは寒くないのか?泳ぎます・・・。

f:id:cya-ru:20170918192417j:plain

寒いのなんてそんなの関係ねぇとばかり泳いでます。

f:id:cya-ru:20170918192622j:plain

そんで走ってます。

f:id:cya-ru:20170918192739j:plain

 

杏先輩キターッッッ!!!

「お待たせなのっ!今日もちゃあるの子守りするのなのっ!」

f:id:cya-ru:20170918193023j:plain

今日もお世話になりマッス!

寒かったのでボール遊び中心です。

ちゃあるさんよ、杏先輩じゃなくて、ボール見てよ・・・。

f:id:cya-ru:20170918193149j:plain

f:id:cya-ru:20170918193204j:plain

f:id:cya-ru:20170918193219j:plain

f:id:cya-ru:20170918193132j:plain

遊んだ後はおやつです。

遊んでなくてもおやつです・・・。おやつスパイラルです。

f:id:cya-ru:20170918193314j:plain

f:id:cya-ru:20170918193401j:plain

f:id:cya-ru:20170918193523j:plain

f:id:cya-ru:20170918193540j:plain

f:id:cya-ru:20170918193552j:plain

f:id:cya-ru:20170918193600j:plain

f:id:cya-ru:20170918193531j:plain

 

寒くてクシャミが止まりませんでしたが、

ちゃあるが楽しく遊んでくれたのでよかったなあ。

杏先輩、毎度お疲れさんでした♬