チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

エネルギーの放出先は・・・

今日も蹴散らす勢いだぉっ!

あり余るエネルギー大放出!!だぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170902180849j:plain

今週も来ましたドッグラン♬

ちゃあるの日々のストレスからの解放です・・・。

 

だあれもいなかったので、

ドッグランの端から端までくまなく爆走、

そして、

ひとっ風呂の池ざぶーんです。

f:id:cya-ru:20170902181211j:plain

f:id:cya-ru:20170902181222j:plain

杏先輩来るかな〜

どん!どん!!ど〜ん!!!

「おまたせなのっ、待った!」

f:id:cya-ru:20170902181359j:plain

杏先輩、今日もよろしくお願いしまっす!

今日は秋めいていて、気温が低かったのでボール遊び多用です。

ちゃあるはボール見ないで杏先輩ロックオンです・・・。

f:id:cya-ru:20170902181805j:plain

f:id:cya-ru:20170902181823j:plain

f:id:cya-ru:20170902181834j:plain

f:id:cya-ru:20170902181846j:plain

f:id:cya-ru:20170902181856j:plain

f:id:cya-ru:20170902181910j:plain

ボール持ってきたらおやつです。

「おやつちょうだいなのっ!」

「なんかちょうだいなのっ!」

f:id:cya-ru:20170902181957j:plain

「わかったよ〜待てだよ〜」

f:id:cya-ru:20170902182044j:plain

今日もおやつ攻めです・・・。いつものことです・・・。

スイカを頂きました♬

ここでも「待てだよ〜」「待てっ!」の連呼です。

f:id:cya-ru:20170902182218j:plain

ちょっと遊んだら寄ってきておやつです・・・。

f:id:cya-ru:20170902182323j:plain

ただ一点おやつのみ見るふたりです。

f:id:cya-ru:20170902182420j:plain

今日も2時間、泳いで走ってノンストップでした♬

f:id:cya-ru:20170902182533j:plain

f:id:cya-ru:20170902182544j:plain

f:id:cya-ru:20170902182552j:plain

f:id:cya-ru:20170902182605j:plain

 

本日も無事に終了〜。

杏先輩、ちゃあるの子守りありがとさんね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

       ♡思い出のちゃあるばむ♡

f:id:cya-ru:20170902183602j:plain

                ちゃある 5ヶ月

 

f:id:cya-ru:20170902183626j:plain

        ちゃある 6ヶ月 初めてのドッグラン 杏先輩と