チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

犬見知りなのか・・・

今日も絶好調なのぉ!

バリバリ走って、

グゥイングィン泳いで、

ストレス発散するのだぉっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170826191149j:plain

今日も絶好調のちゃあるです。

だあれもいなかったので、

己の欲求のままに東奔西走爆走中です。

f:id:cya-ru:20170826191623j:plain

「あでぇ、杏先輩来たかな?」と言ったら入口で待ってます。

f:id:cya-ru:20170826191658j:plain

ど〜ん、ど〜〜ん、ど〜〜〜ん!

キター!!杏先輩!

「本当に杏先輩なのぉ?匂いをチェックしなくちゃだぉ!」

「まちがいないっおっ!杏先輩だぉ!」

f:id:cya-ru:20170826191819j:plain

いつもの如くおんぶに抱っこ状態ですわ・・・。

杏先輩今日もよろしくね♬

f:id:cya-ru:20170826191949j:plain

 

 

にょにょ〜〜!

さっちゃんキター!

f:id:cya-ru:20170826192231j:plain

ぼんちゃんキター!!

f:id:cya-ru:20170826192310j:plain

今日も揃い踏みです。

賑やかです。

f:id:cya-ru:20170826192432j:plain

f:id:cya-ru:20170826192450j:plain

ちゃあると杏先輩は食べてばっかりです。

美味しい匂いのするとこは、めざとく見つけ出します・・・。

「こらこらっ!いけな〜いっ!!!」

今日も何回言ったことでしょうか・・・。

f:id:cya-ru:20170826192651j:plain

執念が実りおやつにありつけました・・・。

6つの目はおやつに釘付けです。

f:id:cya-ru:20170826192615j:plain

ぼんちゃんはおやつそっちのけで泳いでます。アスリートです。

f:id:cya-ru:20170826192849j:plain

またまた、おやつです・・・。

f:id:cya-ru:20170826192934j:plain

ぼんちゃんはアスリートです・・・。

f:id:cya-ru:20170826193034j:plain

f:id:cya-ru:20170826193126j:plain

杏先輩は遊び方が上手だな〜。

さっちゃんとひっぱりっこです。

ちゃあるは焼きもちなのか、キャンキャンと鳴いてました。

f:id:cya-ru:20170826193236j:plain

f:id:cya-ru:20170826193247j:plain

f:id:cya-ru:20170826193300j:plain

みんなで泳いで気持ち良さそうだな〜。

f:id:cya-ru:20170826193429j:plain

f:id:cya-ru:20170826193437j:plain

帰り際にはじめましてのラブのAVIちゃんが来ました♬

ちゃあると一戦交えました・・・・。疲れた・・・・。

ちゃあるは犬見知りなのか・・・???

f:id:cya-ru:20170826193517j:plain

 

 

今日もなんとか無事に終わりホッとしております。

保護者の皆さま、今日はどうもありがとうございました。