チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

やってしまった・・・

相棒ぅ〜〜〜〜!

写真がなんかおかしいのなのぉ!

キレイに撮れてないじゃないのなのぉ〜〜!!

どうしちゃったんだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170819182001j:plain

やってしまった・・・。

せっかくみんな揃っての写真なのに・・・。

2週間ぶりのドッグランなのに・・・。

カメラの設定へんなとこにしちゃってたもんだから、

ヘンテコな画質になっちゃった〜!

が〜ん・・・。

ショックです・・・。

 

 

まっ、気を取り直してひとまずアップしましょ。

 

 

 

 

杏先輩、今日もちゃあるをよろしくねっ♬

f:id:cya-ru:20170819182356j:plain

ちゃあるはうれしくてしょうがない感じです。

毎度のごとく、杏先輩にひっつきまくって、弾丸のように走ります・・・。

f:id:cya-ru:20170819182542j:plain

f:id:cya-ru:20170819183713j:plain

おやつです。

ちゃんと待てるかな?

f:id:cya-ru:20170819182555j:plain

f:id:cya-ru:20170819183604j:plain

 

 

 

 

 

ややっ!

にょにょっ!!

アイドルさっちゃん、きたーっ!

f:id:cya-ru:20170819183004j:plain

兄ぼんちゃんきたーっ!

f:id:cya-ru:20170819183341j:plain

今日も賑やかになりました。

 

さっちゃん、すっかり泳げるようになりました!

すごいです。

f:id:cya-ru:20170819183747j:plain

ぼんちゃん、今日もいっぱい泳いだね♬

ぼんちゃんの弟おもいの行動に感激したよ。

f:id:cya-ru:20170819183905j:plain

いっしょに遊ぼうとさっちゃんが可愛らしかったです。

f:id:cya-ru:20170819184107j:plain

杏先輩とさっちゃん、親子のようです。

f:id:cya-ru:20170819184302j:plain

今日のベストショット。

杏先輩とさっちゃんのクンクンの様子。(画質が悔やまれます・・・)

f:id:cya-ru:20170819184250j:plain

ぼんちゃんがいればコンプリートショット・・・。残念〜〜〜〜。

f:id:cya-ru:20170819184317j:plain

 

 

今日も無事に終了しました♬

けど、今日はなんだか忘れ物やらカメラのことやら、

まぬけなことが多かったなあ〜。

まっ、終わりよければ全てよしとしましょ。

お疲れサマンサでした。