チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

はじめてのお留守番!

これっくらい屁のカッパだぉ!

ちゃあるをみくびっちゃだめなのっ!

ちゃ〜んとできるんだぉ♬

やればできる子なんだぉ!

ぐぅふぁふぁふぁふぁ〜〜〜〜っ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170811104547j:plain

ちゃあるに初めてお留守番をさせました。

1時間くらいですが・・・。

ちゃあるが来てから誰かしら一緒にいるという状態でしたが、

いよいよお留守番させないといけない状態に陥りました。

長座布団を引きちぎり、綿まみれにしちゃったらどうしょう・・・とか、

高い所に置いてあるモノを取ったらどうしょう・・・とか。

悪いことばかり考えちゃうのですが、

ええーい、その時はその時だっ!

 

「ちゃある、出かけてくるから、お留守番しててね」

と一応声をかけ外出〜。

 

「ただいま・・・」

あらら、何にも変化なっしー!

よかった、よかった。

 

「ちゃあるさん、お留守番ありがとさんね。」

「それほどでも・・・そんなに心配しなくていいんだぉ〜」

f:id:cya-ru:20170811105321j:plain

「良い子だね〜。良い子だね〜。」ほめました〜。

f:id:cya-ru:20170811105435j:plain

 

ちゃある、はじめてのお留守番でした〜。