チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ボスがスイカしょって帰ってきた!

にょにょにょ〜!

メガッ!!〜

美味しい匂いがするのなのぉ〜〜〜〜!

食べられるものだよねなのぉ〜!

ちゃあるがすきなアレだよねなのぉ〜〜〜!!!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170802191255j:plain

ボスが山に芝刈りコンペに行って、

参加賞でスイカをもらって帰ってきました!

おっきいおっきいスイカです。

ちゃあるも興味津々でスイカをなめてます・・・・。

ちゃあるが大好きなスイカ♬

f:id:cya-ru:20170802191026j:plain

スイカから離れません。

ヘタ食べてます・・・。

f:id:cya-ru:20170802191935j:plain

よっしゃ、早速食べますかっ!

f:id:cya-ru:20170802191955j:plain

あらら、よしって言う前に食べられちゃいました・・・。

ちゃあるさん、うまかったですか?

また、明日食べようね。

 

 

 

 

朝の散歩でくうちゃんに会いました〜♬

f:id:cya-ru:20170802192424j:plain

f:id:cya-ru:20170802192433j:plain

今日もちゃんとご挨拶できました。

よかったです。

 

 

 

 

 

本日も無事に終了〜。お疲れサマ〜。

 

 

 

 

 

 

       ♡思い出のちゃあるばむ♡

 

f:id:cya-ru:20170802192850j:plain

                ちゃある 4ヶ月