チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

びよ〜んのちゃある

びよ〜〜んと相棒のそばで寝るんだぉ。

良い子だから仕事のジャマなんてしないのなのぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170801194000j:plain

ちゃあるの壁が無くなって、

こんな感じで近くにいます。

びよ〜んと伸びて寝ています。

f:id:cya-ru:20170801194008j:plain

イスで手を踏まないように気をつけてます。

 

なんだかんだでかわいいやつです。

 

 

 

 

さてさて、

今日は近くのお団子屋さんに「話題の最中アイス」の張り紙が出てたので、

おやつに買ってきました♬

f:id:cya-ru:20170801194657j:plain

最中の皮がサックサクで、

抹茶アイスがこってり濃厚で甘すぎず大人の味でした。

ごちそうサマンサ♬

横でちゃある、じっ〜と見てたのでちゃあるにもおやつあげます。

「待てよ〜」

f:id:cya-ru:20170801194850j:plain

「よしっ」

「バリバリ、フガフガ」

f:id:cya-ru:20170801194914j:plain

「あらら、10秒で終わりだよ・・・」

f:id:cya-ru:20170801194927j:plain

「こんなんじゃものたりないのなのぉ〜〜〜〜」

f:id:cya-ru:20170801194936j:plain

 

 

今日も無事終了〜。

 

 

 

 

 

       ♡思い出のちゃあるばむ♡

f:id:cya-ru:20170801195536j:plain

               ちゃある 5ヶ月