チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの壁 崩れる

ちゃあるの壁が崩壊したんだぉ〜!

ついに聖域に近づけたのぉ〜〜〜〜!!ばんざ〜いウォ〜ン!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170728201540j:plain

ついにこの日がやってきました。

ちゃあるの壁が崩れました。

2年3ヶ月・・・長かった・・・。

仕事場との境にあった、ちゃあるの壁という名の仕切り。

我が社に来たときは、

イスはかじるは、デスクの足はかじるは、ゴミ箱はあさるは、

座ってると飛び乗ってくるは、と暴れん坊で手が付けられない状態だったので、

あえなく壁を設置。

f:id:cya-ru:20170728202339j:plain

しかしこの壁が取り払われました。

なんでかと言うと、

散歩の時間ちかくになるとこの境目にきちゃ、

クゥイ〜ン、ウォフッウォッフ、ブヒブヒと騒ぎうるさかったので、

ボスが「取り払おう!」と決意。

しかし、デスク周りには書類やら原稿やらと紙類が多く、

ちゃあるの好物が山積のため、ためらいましたが、

どうにか避難させ様子をみることに。

 

拍子抜け・・・・。

 

思ったより悪さをしないんですよ!

それに散歩の時間になると騒ぐ行為はなくなり、

代わりにワタシのイスの横に来てじっと見つめるんです・・・。

まあ、騒がれるより断然こっちの方がいいですわ。

 

しかし感慨深い・・・。

大人になってるんだね、ちゃあるさん。

ひとまず、ほっとしました。よかった、よかった。

f:id:cya-ru:20170728201520j:plain

 

 

 

 

 

さてさて、朝の散歩。

お寺様には提灯が飾られてました。

f:id:cya-ru:20170728204144j:plain

f:id:cya-ru:20170728204232j:plain

今日はウォーキングのおじちゃんになでなでしてもらって、

久しぶりのわんこにも会えました。

カメラとるの忘れちゃった・・・。

f:id:cya-ru:20170728204412j:plain

いつもの場所で休憩です。

f:id:cya-ru:20170728204427j:plain

 

 

今日も一日お疲れサマンサ。