チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

こんにちは、ちゃあるです

毎日、アツイねなのぉ!

今朝は涼しくて良い散歩だったんだぉっ!

ハーネスもおニューで爽快なのっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170718095433j:plain

サボリすぎたブログです。

どうにもやる気が出ない・・・。

先週、初めて熱中症というか、これが熱中症なのか?と思われる、

症状になってしまいました。

なんかおかしいなとおもって、横になりました。

天井を見るとグルグル回ってる・・・。

ヤバっ!と思いました。水分補給したのだけど、時間が経っても体が変です。

ボスが外出から帰ってきて「しょっぱキュウリ食べろっ!」って言ったので、

ものすごくしょっぱいキュウリ漬けを3切れ食べました・・・。

このキュウリ漬けはボスのゴルフのおともでいつもこの時期に冷蔵庫に入ってます。

あらら、1時間ぐらいしたら元気になりました!

水分も大事だけど、塩分もとらないとダメですね・・・。

 “しょっぱキュウリ漬け”万歳!!!

 

 

 

さてさて、今朝のちゃあ散歩は暑くなくて良かった。

新しいハーネスをボスが買ってくれたので装着。

カラダにフィットしていいかんじです。

なんだか色合いが災害救助犬みたいです・・・。

f:id:cya-ru:20170718100724j:plain

鼻に草が入ってしまってからは、

ボスが過敏になり「ハーネスしか着けちゃだめ!」とお達しがくだされたためです。

従うしかありません・・・。

 

 

久しぶりのくうちゃんに会いました。

f:id:cya-ru:20170718101210j:plain

f:id:cya-ru:20170718101232j:plain

無事に挨拶ができてよかったです。

 

 

 

お寺様の蓮の花も見ごろです。

f:id:cya-ru:20170718101500j:plain

f:id:cya-ru:20170718101534j:plain

隣の池では亀も泳いでます。

f:id:cya-ru:20170718101604j:plain

f:id:cya-ru:20170718101624j:plain

いつもの場所でちゃあるも水分補給です。

この場所にくると必ずペタンとなります。

f:id:cya-ru:20170718101739j:plain

ちゃあるさん、今日は涼しくていいね。

f:id:cya-ru:20170718101831j:plain

休んだあとは、お寺様をぐるっと一周します。

f:id:cya-ru:20170718102001j:plain

f:id:cya-ru:20170718102031j:plain

アジサイもたくさん咲いてます。

f:id:cya-ru:20170718101925j:plain

七夕の短冊もあります。

日本の夏です。

f:id:cya-ru:20170718102112j:plain

f:id:cya-ru:20170718102125j:plain

 

今日もひとまずお疲れサマ〜。