チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃある、心の恋人に会う

あでぇ〜誰か来たぉっ!

あっ!心の恋人!来たぉッッッッッ!!

大好きなのぉ〜〜〜〜〜〜!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170629175136j:plain

今日のちょこっと散歩はボスがいったのですが、

その帰り、ちゃあるの大大大好きな人と会いました〜♬

 

近くに寄るなり、

でれ〜んでれ〜んぐで〜んぐで〜ん状態です。

f:id:cya-ru:20170627191646j:plain

f:id:cya-ru:20170627191657j:plain

ディディデェ〜〜〜ン、ごろんちょ〜ごろんちょ〜〜♡

「もっとかまってちょ〜だいなのぉ〜〜」

f:id:cya-ru:20170627191743j:plain

またまた、

デデデェ〜〜ン、ぶひっぶひっごろんちょ〜〜〜♡♡

「もっともっともっと、かまってちょうだいなのぉ〜〜〜」

f:id:cya-ru:20170627191900j:plain

3回ゴロンチョ攻撃をおじちゃんにして、

最後は腰砕け状態です・・・・。

どんだけ大好きなんでしょっ!よかったね〜、会えて!!

 

 

「相棒〜っ!今日はハッピーだったのなのぉ〜♡」

f:id:cya-ru:20170627192544j:plain

 

今日は「ちゃある、心の恋人に会う」でした〜♬