チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

にぎやかなドッグラン

あでぇ〜、相棒〜、カメラ直ったのぉ?

なんで撮ってるのなのぉ〜?

カメラあったのぉ〜?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170617175726j:plain

ボスのおさがりのカメラゲットしました〜♬

とりあえず良かった、良かった。

 

今日は暑くなるということなので、

もちのろんで、ドッグランへレッツラゴーです。

 

 

 

 

着いたら、甲斐犬のわんちゃんがいました♬

まだ、8ヶ月のパピーちゃんです♡

f:id:cya-ru:20170617180635j:plain

いやぁ〜、ちゃあるが仲良くできるか不安でいっぱいでしたが、

近くに寄るとちゃある固まってました・・・。

なんで固まってるのか・・・。

イマイチちゃあるを理解しきれてません・・・・。

まっ、けんかにならなくて良かった良かった。

 

そんなこんなしてたら、

杏先輩登場〜!

f:id:cya-ru:20170617180937j:plain

「杏が来たからもう、心配ないのなのっ!」

「みんなをまぁるく収めるから、まかせてなのっ!」

頼りになります、杏先輩。

f:id:cya-ru:20170617181321j:plain

f:id:cya-ru:20170617181256j:plain

f:id:cya-ru:20170617181309j:plain

杏先輩が来てからはいつものちゃあるに戻りました。

杏先輩しか見てませんから・・・。

f:id:cya-ru:20170617181705j:plain

f:id:cya-ru:20170617181716j:plain

3匹でボール遊びもしました。

平和なひとときです。

 

 

お〜っと〜!ぼんちゃんも来ましたっ!!

久しぶりだね。元気でよかったです。

f:id:cya-ru:20170617181546j:plain

f:id:cya-ru:20170617181839j:plain

f:id:cya-ru:20170617181851j:plain

4匹で何事もなく過ごせて楽しいひとときです。

まさにドッグランって感じ♡

 

 

おやつタイムはスッチャカ、メッチャカです・・・。

なかなかうまく写真がとれませんでした。

「待てだよ」「待て」「待てッ」と連呼です・・・。

疲れます・・・・。

f:id:cya-ru:20170617182254j:plain

f:id:cya-ru:20170617182311j:plain

f:id:cya-ru:20170617182327j:plain

なかなか揃わない・・・。

ちゃあるさん、ちゃんと「待て」してくださいな。

f:id:cya-ru:20170617182336j:plain

f:id:cya-ru:20170617182346j:plain

 

いやぁ〜今日はにぎやかなドッグランでした!

みんな仲良く遊べてよかったです。

杏先輩、ぼんちゃん、かいちゃんお疲れサマンサ!