チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

こどもの日はドッグラン

今日はアツかったぉ!

ドッグランに連れていってもらったんだぉっ!

うれしすぎてアゲアゲなのぉ〜〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170505184109j:plain

今日はこどもの日、

ドッグランは誰もいない・・・。

杏先輩もまだこないね〜。

ちゃあるは入り口を気にしながら、

走って、泳いでます。

 

しか〜し!

池の水が淀んでる・・・。

なんじゃこりゃ〜〜!!!

藻が浮いてる・・・・。

どうなってるんでしょうか・・・。

けど、

そんなこっちゃどうでもえぇの〜とばかりに

ちゃあるは池の藻を撹拌中・・・。

体に藻がくっくよ〜〜〜。

ま、帰りに洗えばいっかっ。

f:id:cya-ru:20170505184127j:plain

取れる所の藻を掃除してたら、

どど〜がど〜んぉ?

杏先輩登場〜!

f:id:cya-ru:20170505184831j:plain

「杏先輩、今日もちゃあるをよろしくお願いしまっすっ!」

「ちゃあるのおこもりは杏にまかせてなのっ♡」

f:id:cya-ru:20170505185000j:plain

 

 

二人でいっぱい遊んだあとはおやつタイムです。

杏のお母さんがバッグをゴソゴソやってるとすかさず

「なんか、おいしいおやつあるのぉ」

f:id:cya-ru:20170505185252j:plain

「早くちょうだいなのぉ」

「ちょっと、待てだよ」

f:id:cya-ru:20170505185316j:plain

「ねぇ、早くちょうだいなのぉ〜!」

「待てっ!」

f:id:cya-ru:20170505185353j:plain

お母さん「あれぇ〜おいしいおやつ入れたのに、忘れちゃったかな?ゴソゴソ、ガサガサ・・・・」

横目のするどい視線でしっかりチェ〜ック!!!!

f:id:cya-ru:20170505185444j:plain

「どうしたのぉ?おやつくれないのぉ〜?」

「なにやってるのぉ?早くちょうだいなのぉ〜〜〜〜!!!」

「あれぇ〜、やっぱり忘れちゃったわ・・・」

「待ってたんだから、ちがうおやつちょうだいなのぉ〜」

f:id:cya-ru:20170505185540j:plain

おやつ騒動記です・・・。

 

 

今日も休みなしの走りっぱなしのちゃあるでした〜♬

杏先輩お疲れサマンサ!