チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

かわいいふくちゃん

これなあになのぉ〜?

食べていいのぉ〜?

クンクン、クンクン。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170317202202j:plain

道ばたにひとつだけかわいらしいクロッカスの花が咲いてたのですが、

ちゃあるはすかさず臭いチェック。

食べちゃだめだよ〜。

 

 

冬になってから散歩の時間をずらしたので

なかなか行き会わなかった「ふくちゃん」に久々に会いました〜。

相変わらずかわいらしいです。

f:id:cya-ru:20170317202709j:plain

ふくちゃんと仲良く挨拶ができてよかった♬

f:id:cya-ru:20170317202719j:plain

f:id:cya-ru:20170317202727j:plain

お母さんの顔をぺろんちょするちゃある・・・。

f:id:cya-ru:20170317202736j:plain

今日も無事にちゃあ散歩終了〜。

 

 

 

 

ちゃあるの習慣。

ボスが外出するときに必ずゴロンチョするんです。

このあと廊下でもゴロンチョ・・・。

必ず2回やるんです。

ちゃあるのルーティーンです。

かわいいもんです。

ちなみに私が外出するときはやりません・・・。

f:id:cya-ru:20170317203503j:plain