チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの休憩時間

カメラの音がうるさいんだぉ〜。

休憩時間はジャマしないでほし〜のぉ!

ちゃあるからのおねがいなんだぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170213212021j:plain

あんまりかわいい寝方だから思わず撮影。

実物は「デカっ!」「長っ!」なんです。

足の格好がなんともかわいらしいなぁ・・・。

f:id:cya-ru:20170213212105j:plain

f:id:cya-ru:20170213212230j:plain

お昼前ごろに1時間散歩してきたのでぐっずり眠ってます。

けど、また3時ごろには夕方の散歩へ行くのです・・・。

今日はお寺様経由高校山越えコースでした〜。

f:id:cya-ru:20170213212554j:plain

ちゃあるの顔が凛々しい・・・。

こんな顔(コワモテ)ですが、

ちゃあるをかわいがってくれる人たちが今日はたくさんいました。

ありがたいです〜♬

 

 

明日も楽しい一日だといいなぁ。

ねっ、ちゃあるさんよ。