チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ボスの貢ぎ物

なに?なに〜?なのぉ〜!

食べれるのぉ?

待てって言われてるけど、待てってことは食べるものぉ〜?

ちょーだいなのぉ!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170211152650j:plain

「ねぇねぇ、相棒ぉ、わざと靴下映るように撮ったのぉ?」

ふなっしーの靴下♡かわいいねぇだぉ!」

そうでしょ、2年前に買ったふなっしー靴下。

大事にしまっておいたの忘れてたので今日履いてみたなっしー。

ふなっしーテレビでだんだん見れなくなってさみしい・・・。

 

 

 

 

さてさて、ボスがまたちゃあるに・・・貢ぎ物。

バレンタインプレゼントですって・・・。

懐事情が真冬並みにさむっ寒ーいなのにっっ。

ジャジャ〜ン! 

f:id:cya-ru:20170211153002j:plain

ビーズのハーフチョーク第2弾!!

今度はブルーのかわいいおもちゃみたいなハーフチョーク。

どれどれ装着してみよう!

f:id:cya-ru:20170211165445j:plain

f:id:cya-ru:20170211165458j:plain

あらら、かいらしーねぇ♡

むむっ、ちょっと男の子に見えるね・・・。

けど、チョコ色に合ってます。

 

 

この首輪でちゃあ散歩へ行きました〜♬

久しぶりにお寺様へ〜。

善子さん、光子さんおひさしブリーフ・・・。

f:id:cya-ru:20170211170327j:plain

f:id:cya-ru:20170211170413j:plain

f:id:cya-ru:20170211170420j:plain

f:id:cya-ru:20170211170426j:plain

f:id:cya-ru:20170211170433j:plain

 お寺様の正面は人々がたくさんなので裏側をのんびり散歩…とはいかず高速散歩です。

近所のごんちゃんにも会いました〜♬

f:id:cya-ru:20170211170443j:plain

 

今日も無事に任務終了〜お疲れサマンサ。