チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

今日のちゃある

白い歯が命だから歯磨きは入念にされるがままだぉ・・・。

どうにも好きになれない歯磨きだぉ。

やだから相棒の指ガリって奥歯で噛んじゃうのぉ。

ひつこく指突っ込んでくるから噛んじゃうのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170128212217j:plain

f:id:cya-ru:20170128212255j:plain

f:id:cya-ru:20170128212304j:plain

日々の日課歯磨きです。

けど、たまにやり忘れます・・・。

昔に比べたら歯磨きがやりやすくなってます。指は噛まれるけど。

ちゃあるもずいぶん成長したなぁ〜。

 

 

 

境界線にコンパクトに丸まってるちゃある。

たまにこのエリアで寝てます。

f:id:cya-ru:20170128212846j:plain

f:id:cya-ru:20170128212936j:plain

撫でてやると甘える声をヴォングゥオン言ってもっといじれって態度をします。

かわいいやつです。

 

 

が、いまだに暴走します・・・。

自分のベットのマットを引きずり出しアタック中!

f:id:cya-ru:20170128213055j:plain

 

ひとしきり気が済んだらボスの所へ突進します・・・。

かわいいやつです・・・。 まだまだお子ちゃまだもんね・・・。

f:id:cya-ru:20170128213306j:plain

 

 

 

 

 

今日も無事にひととおりやり終えました〜。

お疲れさん、ちゃあるさんよ。

f:id:cya-ru:20170128213424j:plain