チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

雪道の散歩は筋肉痛

雪やコンコン♫ ちゃあるだワンワン♫

うれしくてルンルンだぉ♬

雪食べたら鼻の頭に乗っちゃったのぉ〜♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170113203101j:plain

天気予報のとおり、雪がたくさん降りました。

雪道の散歩は力が入るので足が筋肉痛になります・・・。

ましてや雪国仕様のごっつい長靴を履いての散歩は疲れます・・・。

 

ちゃあるはそんな相棒のことは知ったこっちゃないのです。

いろんなわんちゃんの雪に残ったニオイを警察犬ばりの執拗さで嗅ぎまくってます・・・。

ときには雪を食べながら・・・。

f:id:cya-ru:20170113203438j:plain

今日も無事に夕方1時間 散歩しました〜。

さすがに朝の散歩は30分しかできませんでした。

雪はスキー場だけに降ってくれればいいのになぁ〜。

f:id:cya-ru:20170113204437j:plain

どんより景色ですが晴れていればとっても眺めのよい風景です。

f:id:cya-ru:20170113204516j:plain

f:id:cya-ru:20170113204557j:plain

 

明日も雪が降るようです。

すべらないように散歩しましょ。