チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

赤目のちゃある

あのぉ〜相棒よぉ〜、散歩まだ行かないのぉ?

そろそろ時間だと思うよぉ。

待ちくたびれて赤目のちゃあるになっちゃうよぉ!

ときにはマーサ(高橋真麻かわいい鼻)のように♪ 

ときにはヤッシー八代亜紀プリティ赤目)のように♪

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161207160141j:plain

f:id:cya-ru:20161207160156j:plain

柵ギリギリまで来て「散歩へ行こうよぉ」アピール中のちゃある。

なんて格好なんでしょうか。かわいいっ♡

今日は仕事が一段落したから早めに行くかっ!

それ、レッツラゴー!!

 

 

 

さてさて、今日はどこへ行くかな〜。

あったかいからぷーちんのところへ行こうか!今日も山登りだよ〜。

f:id:cya-ru:20161207160848j:plain

とうちゃこ〜。やっぱり上り坂は疲れる・・・。

f:id:cya-ru:20161207160857j:plain

f:id:cya-ru:20161207160908j:plain

ぷーちん元気〜。あっという間に12月だね〜。

f:id:cya-ru:20161207160917j:plain

さてさて、帰ろかね〜。

f:id:cya-ru:20161207160925j:plain

帰りもニオイ嗅ぎっぱなしのちゃあるでした。

 

今日も無事に任務終了〜。