チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

山ばっかりの1ヵ月弱

この頃は左の方の山へ連れて行かれるだぉ。

坂道の上に住宅がたくさんあるんだぉ。

そこここでお友だちが鳴いてるのぉ。

でも〜この坂道、

クルマでのぼるの怖いよぉね〜雪が降ったら怖くないのぉ?

 

こんにちは、ちゃあるです。f:id:cya-ru:20161203192146j:plain

f:id:cya-ru:20161203192647j:plain

ちゃあるがヒート中だったので、

1ヵ月弱、山道というか山方面ばかり散歩してました。

いや〜山道は疲れますがいろいろ地域を知れてよかったです。

f:id:cya-ru:20161203193049j:plain

そのひとつが山の上に浄水場?というかそういう場所があったこと!

全然知らなかったのでびっくりでした〜。

 

 

 

f:id:cya-ru:20161203193423j:plain

いつもの高台から球児を見守ります。

「でっかい声だしてるぉ!思わず見入っちゃったぉ!一緒に走りたいぉ〜」

ちゃあるは声がする方を凝視しておりました。

 

今日も無事にちゃあ散歩終了!お疲れさま!