チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

その先には・・・

またまた山へ連れて行かれたぉ。

すっごい山道なのに車がたくさん通って(5台くらい・・・)、

よける所がないのぉ・・・。

だから避難スペースまで走って車をよけたぉ・・・。

相棒がゼ〜ゼ〜言ってたのぉ・・・大丈夫なのぉ?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161126213903j:plain

土曜日だからなのか、

今までは車になんて出会ってなかったのに、

何台も車が通ってめっちゃ走った・・・。疲れた・・・。

f:id:cya-ru:20161126214648j:plain

さあ、今日こそリベンジ!

神社のその先へ行こうじゃないか〜!

神社を通過してテクテクあるいています。

f:id:cya-ru:20161126214713j:plain

ありゃりゃ、な〜んだ、ちょっと大きめの道につながってる・・・。

山道なのに交通量多いのね・・・。どこにつながってるのかググってみよう。

(↓この画像の道の終わりが丁字路になってますの。)

f:id:cya-ru:20161126214721j:plain

「ちゃあるさんよ、車がたくさん通ってるからここでUターンして帰ろうよ。」

「了解だぉ。」

f:id:cya-ru:20161126214732j:plain

「なんか、なんかなぁ、ガサガサいってて とってもきになるのぉ」

「クマさんじゃないよぉねぇ〜」

f:id:cya-ru:20161126215120j:plain

結果、その先に行ったら丁字路で大き目の道にぶつかったのでした〜。

あぁ〜あ、今日もいっぱい歩いた・・・。

 

ちゃあるさん、

♬ま、ま、まんぞく、さんぽ、まんぞく?♬(くさなぎくんのCM)