チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

雪やこんこん

にょにょ〜っ!

雪が降ったぉっ!

雪やこんこんあられやこんこんだぉ♬

わくわくするのぉ〜〜〜〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161124163724j:plain

あ〜ぁ・・・とうとう雪が降ってしまいました。

冬は好きですが雪はどうしても好きじゃありません・・・。

 

若かりし頃、免許とってすぐの車がニッサンの5代目シルビア。

それはそれはカッコイイ車で、

リアスポイラーやらフロントナンチャラ付けてブンブン乗ってたんですが、

山に住んでたのでFR車のシルビアは雪道でお尻を振りながら走り、

ものすごく怖くてチェーンを巻いて乗ってましたっけ・・・。

そんなトラウマがいまだにあり、

シルビア以降4WD車オンリーです。

 

雪が嫌いというか雪道と雪道の坂道が嫌いなんです・・・。

そんなこんなでまたまた冬がやってきました・・・とっても憂鬱です・・・。

 

 

さてさて、ちゃあるにとっては3度目の冬です。

 

初雪を味わってます。モリモリと食べてます。

f:id:cya-ru:20161124163953j:plain

「ムシャムシャ、雪はいい水分補給になるのぉ〜」

「あべぇ〜、初物だから東を向いて食べたほうがいいのぉ?」

f:id:cya-ru:20161124201845j:plain

f:id:cya-ru:20161124202116j:plain

ちゃあるさん、今年の味はどうですか?