チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

謎のいい匂い

にょにょ〜っ!

謎のいい匂いがするぉっ!

なに食べてるのぉ〜?

ちゃあるにもちょびっとちょ〜だいだぉっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161114183935j:plain

仕事が遅くなりそうなので残業メシです。

ちゃあるも境界線ギリギリで謎のいい匂いのモノを監視しています・・・。

ちゃあるさんにはもちろん、あげませんよ〜。

 

 

 

ジャジャ〜ン!謎肉祭!!

f:id:cya-ru:20161114184203j:plain

ず〜っと食べたくて買っておいたのですが、

やっと今夜食べることができまっす!

フタを開けたら、にょにょ〜!謎肉テンコもりや〜!おいしそうだよ〜♡

 

ではでは、いただきます・・・。

 

 

あっ・・・ビッグカップヌードルビッグカップヌードル・・・夜に食べていいでしょうか〜〜〜。

ちょっと怖い・・・。