チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

わんわんわんわんの日

わんわんわんわんの日に、

女の子になっちゃたぉ〜〜〜。

2歳と3日目でようやっときたぉ〜〜〜〜。

奥手なのぉ!!! うぶなのぉ!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161111195749j:plain

というわけで、

2歳と3日目でやっときました・・・。

お医者様からは、

まれに6ヵ月過ぎてもこない子もいるとか、

量がちょっと過ぎてきていても気づかない時もある など言われてたのですが、

ちょっと心配もしてたので とりあえず、よかった〜。

 

 

 

よかったね〜、ちゃあるさんよ。

f:id:cya-ru:20161111200149j:plain

f:id:cya-ru:20161111200304j:plain

手術のことは、またお医者様に相談しましょ・・・。