チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

誕生日!!

今日は誕生日なんだぉ!

2歳になっちゃたんだぉ!

こんな2歳でいいのぉ〜? いいのぉ!

なんかおいちいものくでぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161108160817j:plain

今日はちゃあるの2歳の誕生日です〜♬ 落ち葉デコ!どぉお お〜!

とりあえず、いろいろありましたが無事に2歳になりました・・・。

いつも、ちゃあるを可愛がってくれてるみんなに大感謝祭です〜♡

 

 

 

 

プレゼントは、

事務所の大家さんから頂いた犬生 初の「牛皮ガム」。どうだっぉ!

f:id:cya-ru:20161108161219j:plain

食いつきは抜群です。

どんな感じですかね〜ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20161108161256j:plain

「はじめての食感だぉ!ガシガシッ!」

「けど、なかなかちぎれないぉ〜〜〜〜」

30分ぐらいかかって完食〜♬

 

 

f:id:cya-ru:20161108161822j:plain

贅沢は敵だ!ってなことで・・・ちゃあごはん♡

りんごで2を切り抜きごはんにとっぴんぐ〜♬

さっ、遠慮はいらん!たーんとお食べ、ちゃあるさん。

 

 

 

これからも元気で長生きしてほしいものです。