チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの土曜日

あやしいもの見つけたぉ!

なんだかわかんないものは、

ちゃあるが成敗してやるぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161029171046j:plain

ボスがウォーキングの時に使っている「ダンベルウォーキング」。

ちゃあるのハウスの屋根に置いておいたら、

見つけるなりかぶりつき〜!!!!

「いいもの見つけたぉ〜ちゃあるのおもちゃ? かじってやれ〜ガジガジッ」

ちゃあるさんよ、歯が欠けちゃうよ・・・。

 

 

 

 

 

今日の朝焼けめっちゃピンクでした〜♬

なんか天国の階段?っぽく光が放射されててゾクゾクしました。

おもわず願わずにはいられないような景色です。

どうか今日も無事に過ごせますように〜。

f:id:cya-ru:20161029171606j:plain

f:id:cya-ru:20161029171615j:plain

 

 

 

 

秋を探しながらちゃあ散歩しているのだけど、

西コースの散歩エリアはまだ秋っぽいところが少ないな〜。

f:id:cya-ru:20161029172117j:plain

f:id:cya-ru:20161029172245j:plain

ちゃあるさん、ちゃあるは世間的には犬なの。入れないの〜〜〜〜。残念っ!!!