チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

18年前の胸のつっかえ取れたわっ!

段ボールと一緒に指を噛んじゃったぉ!

離せって言われてもぉ、

指を噛んでるんじゃなくて、

段ボール噛んでるつもりだぉ・・・。

めっちゃおこられたぉっ!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161014192746j:plain

ゴミ箱から段ボールのちっちゃい切れ端をくわえちゃって、

出せ〜〜〜って指入れたら、

指まで段ボールと一緒に噛まれてチョーちょー痛かったですっ!!!

そのあとは、結局ちょっとしか段ボール取り出せず、残りは食べちゃったんです・・・。

大丈夫かな〜?

 

 

 

 

記憶の記念日(覚え書き)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さてさて、今日は18年前の事が最近ものすごく気がかりで、

日々の生活や仕事中でも頭から離れず・・・もちろんちゃあ散歩中でも、

夜もあまりゆったりと眠れずにいたのですが(ワタシはとっても心配性の小心者なのです・・・)、

とっても怖かったのですが勇気を出して、

過去のことをひも解き調べていったら、

とうとうギモンが晴れたのでとっても気分爽快な日なのです。バンザーイ!胸のつっかえが取れた!!!

誰かに言いたいのですが、「あほだなぁ」と失笑されるようなささいなちっちゃい話です。

けど、ホント よかった よかったぁ。

 

f:id:cya-ru:20161014194013j:plain

ちゃあるさん、ありがとね〜。

胸のつかえ取れて、元気になったよ〜。

明日もよろしくねっ。