チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

絶対に負けられない戦い

ふくちゃんには負けないぉ。

たとえおしっこをかけられても・・・。

負けないぉ〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161006192941j:plain

ふくちゃんは1歳のキュートなわんちゃんでちゃあるともとっても良好な関係です。

先日、ちゃあるが寝そべってふくちゃんのママさんになでられてたら、

ふくちゃんがちゃあるのお尻におしこっこしちゃって、

その光景がなんだかマンガみたいで朝から笑わせてもらいました〜。

その後は、ママさんにも手伝ってもらって、

おしっこ用に持ち歩いているお水をかかった所にかけてもらいました〜ジャンジャン。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はちゃあるのおやつです。

f:id:cya-ru:20161006193519j:plain

大粒ドッグフード(直径15mmぐらい)と減塩煮干しと乾燥シカ肉とホワイデントです。

先代ぷーちんの時はジャーキーやらクッキーやらと何かと与えてました。

体重も33kgぐらいありました。

その教訓といいますか、今はこんなものをあげてます。

大粒ドッグフードはタイヤコングにはさむと出すのに時間がかかり、いい感じです♡

f:id:cya-ru:20161006194058j:plain

ちゃあるさん、これで満足してるでしょうか?

もっといっぱい食べたいぉ!もっとおくれぉ!

 

 

そうそう、今日はちょっと離れた所にチョコラブちゃんがいることを初めて知りました〜!

10歳の男の子だそうです〜♬ いつか遭遇すると良いな〜♪ 

 

 

f:id:cya-ru:20161006194728j:plain

今日は絶対に負けられない戦いの日です!

シゴトをしながら応援したいと思いますっ!!

がんばれニッポン!!