チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

秋のささやかな行楽へ

え〜っおぉっ、行くのぉ〜〜!

これからぁ〜!

そんなそぶり全然してなかったぉ〜!?まじでなのぉ〜?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161002085209j:plain

朝から雨が降ったり止んだり、

今日はドッグランはだめかな〜なんて思ってましたが行きますっよっ!ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20161002085457j:plain

ほらほら、車に乗ってすたこらさっさのレッツラゴー!

 

 

とうちゃこ〜。

誰もいなかった・・・。

ので、オモイッきり走ってます。全速力で。お尻が浮いちゃってるよ・・・。

f:id:cya-ru:20161002085813j:plain

f:id:cya-ru:20161002091441j:plain

「イエ〜イ!キッモチイイ〜!!

  ボスっ、楽しいぉ♡ 連れてきてくれてありがとさんだぉ〜〜〜!!!!

   杏先輩くるかなぉ〜〜〜、ぼんちゃんくるかなぉ〜〜〜。 」

 

 

 

 

 

お〜っとぉ!杏先輩登場だぉ〜

どぉ〜〜ん!どぉ〜〜ん!どぉ〜〜ん!

f:id:cya-ru:20161002090258j:plain

杏先輩今日もお願いしまっすっ!

そういえば杏ちゃんのお母さんが

若穂のねこぽぽテラスのピザがカリカリでとってもおいしい!と聞いたので

こんど行ってみま〜す!!

 

 

f:id:cya-ru:20161002090621j:plain

f:id:cya-ru:20161002090608j:plain

池もそろそろ寒いかな〜なんて思ってましたが、まだまだ大丈夫みたいです。今月いっぱい入れるかな?

 

f:id:cya-ru:20161002090643j:plain

f:id:cya-ru:20161002090649j:plain

f:id:cya-ru:20161002090655j:plain

f:id:cya-ru:20161002090704j:plain

二人の間にどんな会話があるのかとっても知りたい・・・。

 

杏先輩、今日も走って泳いで遊んでくれてありがとさんだよ〜。