チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ネタがない日・・・

あぁ〜あ、雨になっちゃったぉ・・・。

ちゃあ散歩は行かないんだってぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160926183603j:plain

この写真のちゃあるさん、悲しい顔してます・・・。

散歩に行きたいんですか?

でも、雨の降ってる中の散歩はどうにも気が進まないんです・・・。

できたらホント行きたくないんです・・・。

けど、

小降りになったのを見計らって、

ちょこっと散歩を今日は3回しました〜。

 

 

 

ちゃあるさん まったりおとなしい日です。

f:id:cya-ru:20160926183935j:plain

ベットで外を警備中。

 

 

 

 

あまりにもヒマそうなのでブラッシング〜♪

f:id:cya-ru:20160926184100j:plain

f:id:cya-ru:20160926184114j:plain

f:id:cya-ru:20160926184121j:plain

キレイになぁれ、かわいくなぁれ〜、かしこくなぁれ〜♪ と念じながらブラッシング・・・。

 

かわいくなぁれ〜

 

かわいくなぁれ〜

 

 

 

あれぇ〜〜

今もかわいいけど、

ちょっと前も

もっとかわいかったねぇ〜。(5ヵ月ごろ)

f:id:cya-ru:20160926192130j:plain

 

 

 

あぁ〜あ・・・明日は晴れるといいね♬ ちゃあるさんよ。