チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

お天道さんが見ている朝

久しぶりのお天道さんだぉっ!

キラキラ光って気持ちイイぉ〜〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160925111136j:plain

今日は久しぶりにお天道さんが出て気持ちがいいです。

朝のちゃあ散歩のとき、

いつも庭先でラジオ体操しているおじちゃんが笑顔で

「久しぶりに太陽出たっ!」っていいながら元気に体操してました。

さわやかな朝です。

やっぱり大人になっても「あいさつ」ってとても大事だなぁと思います・・・。

自分からちゃんとあいさつしようって改めて思いました〜。

 

 

 

 

さてさて、ちゃあるはひなたぼっこです。

f:id:cya-ru:20160925112347j:plain

f:id:cya-ru:20160925112357j:plain

f:id:cya-ru:20160925112527j:plain

ちゃあるさん、イイ気持ちだね〜。ポッカポカだよ〜。

お天道さんのありがたさを存分に感じるねぇ〜。

まぁまぁ、ゆっくりしてちょ。

 

 

 

 

 

 

そうそう、ボスがまたまた買ってくれました〜。

ジャンジャジャ〜〜ン♬

f:id:cya-ru:20160925113308j:plain

どっぐうっど〜〜〜。

 

以前も買った、ドッグウッド。

ちゃあさん、よかったね〜。また買ってくれたよ。ボスが〜。

f:id:cya-ru:20160925113515j:plain

f:id:cya-ru:20160925113602j:plain

f:id:cya-ru:20160925113609j:plain

「ボス、どうもありがとぉございますぉ!」

「大事にガリガリするぉっ!」

 

はいはい、大事にガリガリしてくださいな・・・。

 

 

 

 

 

 

おまけ

[生育記録]

今年は2回も咲いた、くちなしの花。

花からモモの香りみたいなラブリーな匂いがします〜♪

f:id:cya-ru:20160925114304j:plain