チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

あぁ〜あ、ぼろぼろ・・・

今日も元気にガリガリ〜♪

ガリガリが〜とまらな〜い♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

 

f:id:cya-ru:20160912191419j:plain

外を警戒しながらガリガリにいそしみます。

f:id:cya-ru:20160912191411j:plain

けど、この頃飽きるのが早くなってきてます。

だんだん大人になってきたのか?

 

 

 

 

い〜やっ!大人になんてなってきておりません・・・。

まだまだ、お子ちゃまなんですっ!

 

見てください・・・。ボロボロにしやがった・・・。あっちもこっちもこんな状態です。

f:id:cya-ru:20160912191943j:plain

このコルク調のマット?というのかわかりませんが、

手でバリバリ引っかきこのありまさでございます・・・。なんてこったでしょ。

あまりにも悲惨なマット、早く新しいものに買い替えたいのですが、まだだ先になりそうですゎ。

f:id:cya-ru:20160912192350j:plain

こぉ〜ら〜っ!いけな〜いっ!!って怒ってもこの顔・・・。

f:id:cya-ru:20160912192552j:plain

なめられてる・・・。

 

 

こんなおいたした時にはコレッ!

ジャンジャジャ〜ン!

f:id:cya-ru:20160912193050j:plain

いたずら防止スプレ〜。

シュッシュッ。シュッシュっ。どうじゃ、まいったか〜。

f:id:cya-ru:20160912193537j:plain

「今度からガリガリしない方向で努力してみまっすぉっ!」

「がんばってくれたまえ」