チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ゴロゴロぉ〜ゴロゴロ。

光子さん、善子さん

ひさしぶりだぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160909163749j:plain

 

 

 

 

「あぁ〜あ、ヒマだからゴロゴロぉゴロゴロ。

    おなかいっぱいあのメロン食べたいぉ〜。うまかったぉ〜。」

f:id:cya-ru:20160909173645j:plain

今さらながら、ずんいいおぎゃぐのゴロゴロぉゴロゴロ。にはまってます・・・。

すっごくおもしろいです。

 

ちゃあるは遊んじゃゴロゴロぉしています。

毎日ひまだねぇ〜 ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20160909164511j:plain

 

 

「あそんでちょうだいぉ〜。ねぇ〜〜〜」

f:id:cya-ru:20160909165519j:plain

「もうちょっと、待っててよ〜」

f:id:cya-ru:20160909164700j:plain

「ちぇっ ぶーたれてやるっ!」

 

かまってちょうだいっ!