チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

本能の赴くまま・・・

ヤッホ〜イッ!

ボスがひさびさに連れてきてくれたぉっ!うれしいぉ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160903173904j:plain

先週は雨で来れなかったので、今日は晴れててよかったです♪

けど、すっごく暑かった〜。

 

杏先輩が来るまで泳いだり、走ったり、ひととおり遊んだ後、

入口付近に行ったり来たりと落ち着きがなくなります。

f:id:cya-ru:20160903174421j:plain

「杏先輩 早く来ないかなぉ〜

「ぼんちゃん 今日は来るかなぉ〜

「あれぇ〜 誰も来ないなぉ〜

 

 

 

 

どぉ〜ん!どぉ〜ん!どぉ〜ん!杏先輩登場!

f:id:cya-ru:20160903174952j:plain

「お待たせなの♬

f:id:cya-ru:20160903175041j:plain

「杏せんぱ〜い 待ってたぉ〜 早く遊ぼーぉ〜」

f:id:cya-ru:20160903175031j:plain

f:id:cya-ru:20160903175134j:plain

ちゃあるは杏先輩にべったりでずーっと一緒にいます。

走るのも一緒。泳ぐのも一緒。おやつも一緒。

杏先輩 毎度ちゃあるがひつこいねぇ。堪忍してね〜。

 

 

今日も本能の赴くまま 一瞬一瞬 一生懸命でした〜。

 

 

 

いい写真が撮れたよ♡

お鼻クンクンかわいいねっ。

f:id:cya-ru:20160903180139j:plain

f:id:cya-ru:20160903180130j:plain

f:id:cya-ru:20160903180147j:plain

今日も愉しい時間を過ごせました〜♡

 

杏先輩 おつかれサマンサ!