チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

金曜日のちゃある

ちゃあるちゃんの歯キレイだね〜って、

また言われちゃったぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160902215926j:plain

f:id:cya-ru:20160902204732j:plain

こんなに近くから撮ってるのにカメラに目を向けません・・・。

おやつでつらないと向いてくれなくなりました〜。

こっち向いてほし〜の!ちゃあるさんよ。

 

 

 

 

今日のちゃあるは、ちょっとおとなしくて仕事がおおいにはかどりました!

どうしたのかな?

元気なのはかわりないけど、ハチャメチャではなかったです〜。

ちゃあるも11月で2歳になるなぁ〜。

もう2歳・・・こんなんでいいのか・・・。

こんなラブラドールでいいのか?自問自答の日々でございます。

 

まだまだ、おいたをするのでボスが買ってくれました〜♪

じゃじゃ〜ん!

f:id:cya-ru:20160902212201j:plain

ザ・しつけ かじり&いたずら防止

いつまで使うのか・・・自問自答の日々です・・・。

 

 

 

 

まぁ、元気で健康ならいいさっ! ねっ、ちゃあるさんよ!

f:id:cya-ru:20160902213259j:plain