チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ゆんゆんゆんゆん

息抜きに空をみたぉ。

UFOいないかなぁ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160823130426j:plain

f:id:cya-ru:20160823130502j:plain

仕事の息抜きで空を見ます。

今日はどうかな?

「ゆんゆんゆんゆん・・・・・」

「ふぁんふぁんふぁんふぁん・・・・」

と唱えながら空に手を向けて念を送ってみたよ。

(やばい?あやしいかな?人目につかないようにやってますョ・・・一応)

せっかくなのでテレビでやってたことをやってるんだけど、

いまだにUFO見たことありません・・・。

あぁ〜あ、いつの日か見たいなぁ〜!

 

高校生の時に、石川県の羽咋市でUFOサミットみたいの開催してて、

一人で見に行ったもんです・・・。

矢追さんすきでしてね〜。今となっちゃ良い思い出ですわ。わははっ〜。

その時の記憶があんまりないけど・・・。

f:id:cya-ru:20160823131300j:plain

f:id:cya-ru:20160823131113j:plain

 

死ぬまでにUFOみたいな。

ねっ!ちゃあるさんよっ!

 

「ゆんゆんゆんゆん・・・・ふぁんふぁんふぁんふぁん・・・・」