チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

クワガタ参上!

クワガタが事務所の玄関付近にいたぉ。

今年も会えたぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160810170848j:plain

ここの場所は、カブトムシ、カブトムシのメス、クワガタなどまだまだ自然が満載でして、

昆虫にとどまらず、タヌキがいます。さすがにクマには会ったことがありませんが・・・。

今日はボスがクワガタを発見して観察のため一時保護。

 

おや、頭のところに穴があいてるよ・・・。戦いの傷跡か? 哀戦士・・・。

 

観察が終わったので早々に裏のお堂に放しました〜。さいなら〜。

f:id:cya-ru:20160810171519j:plain

今年もあと何回会えるかな〜。

 

 

 

 

ちゃあるは今日もラブラブ♡ビーム光線炸裂っっっっっっっっっ!

f:id:cya-ru:20160811180726j:plain

f:id:cya-ru:20160810172100j:plain

 

 

 

 

あれれ、今日はテレビ見ないのかい?ちゃあるさんよ。

800mリレー銅メダルだってっ〜! ニッポンバンザ〜イ!

f:id:cya-ru:20160810172242j:plain