チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

一日一生

殺人的暑さで、散歩は早朝たっぷり、夜ちょこっと。

昼は時間もてあましちゃってるぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160805162458j:plain

目を離したすきにでーじな封書が口の中に〜〜〜〜!

あ〜あ、なんてこった!

ちゃある〜!はなせ〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!

遊んでんじゃないのよ〜。

あ〜あ、疲れる・・・・。

早く大人になってほしいもんだ。

f:id:cya-ru:20160805163348j:plain

反省の色なっしー。

ちっ、ちょっとは反省しなさいよっ!ちゃあるさんよ。

 

 

 

もてあました時間をちょっとだけ埋めるべく、

ボスがイイモノ買ってくれました〜。

f:id:cya-ru:20160805163517j:plain

ドッグウッド〜。

なんでも通常より安く購入できたらしく、

6本も買ってくれました。

1日トータル20分ぐらいのガリガリだけど、

これがあると助かります。

 

さっそくちゃあるに〜♬

f:id:cya-ru:20160805163921j:plain

久々のガリガリはどうですか?

f:id:cya-ru:20160805164001j:plain

ガリガリガリ♬ ガリガリガリ♪

やっぱりこのガリガリいいぉ。 ボス GOOD JOBだぉ!

よかったね。

 

 

今日もちゃあるは一日一生。命燃やしてます。

f:id:cya-ru:20160805164705j:plain