チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

轢かれそうになる・・・

悪気はないんだぉ。

そっちの道は通りたくないだけだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160803203226j:plain

またかいな・・・何度目かいな・・・。

この道を真っすぐ帰らないととんだ遠回りになっちまうんだょ。

さあ、いくよぉ!と横断歩道を渡りきった時、

横断歩道が赤に変わっちゃっているのに、

行きたくないとばかりにバックしちゃって、

車に轢かれそうになっちゃったよっっっっっっ!!

マジびっくりぽんっ!

 

そのあと、道ばたで怒っちゃったから、今度は自分に自己嫌悪・・・。

なんて日だっ!

 

 

ちゃある相手に“イッ〜〜〜〜〜〜”っていじれて、

自分がいけないのだ・・・。反省しよう。気をつけて散歩しよっと。

 

「ごめんよ。また仲良く安全に散歩しようよ。ちゃあるさん。」

f:id:cya-ru:20160803200046j:plain

「もぅおこらない? しょうがないから、ゆるしてやるぉ、安全散歩バンザ〜イ!!」

 

ちゃあるがねっ!