チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ながっっっっっ!

今日から8月だぉ。

サヨナラは8月のララバイだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160801164636j:plain

f:id:cya-ru:20160801164618j:plain

f:id:cya-ru:20160801164627j:plain

暑くなる前までは、3時頃ちゃあ散歩に行っていたので、

暑くなってしまった今、その時間帯を埋めるのが大変です・・・。

散歩の時間になれば、ウォンウォ〜ンと叫び、しょうがないから数十分遊びます。

そうするとちょっとは疲れて、ちょっと寝てくれます・・・。

また起きだして、ウォンウォンウォ〜ンと叫びます。そんなかんじです・・・。

 

ボスに買ってもらった「おせんべいフリスビー」はあっという間にズタボロです・・・。

(注:若干かけていますが食べちゃったわけではありません。)

 

 

休憩中のちゃあるさんはビョ〜ンと長〜く寝てました。

f:id:cya-ru:20160801172910j:plain

ながっ!なが〜〜〜っっっっ!!

実物は長〜いのですっ!

f:id:cya-ru:20160801174119j:plain

ラブリーあんよです。ちっちゃい足です。

パッドにプルプルコラーゲンゲル塗られたぉ!

 

 

 

 

 

今日の朝はキラキラしてて、5時30分でもアツい・・・。

ニャンコに会って、ウゥゥぅぅ〜〜〜ッとうなられ、

f:id:cya-ru:20160801173433j:plain

くーちゃんには仲良くおはようができました〜。

f:id:cya-ru:20160801173559j:plain

 

 

夕方停電発生!

カミナリでも落ちたかな?