チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるより長生きせねば・・・

朝の散歩で歩いてたら、ボスが前から歩いてきたぉ。

びっくりしたぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160729132431j:plain

受けよ!ちゃあるスペシャル光線!ラブラブ♡熱視線ビーム攻撃!!! ビビビビビィッ〜〜〜〜〜!

f:id:cya-ru:20160729132441j:plain

ボスとわかったとたん、ゴロ〜ン。どうにでもして〜〜!

ボスLOVEなちゃあるです。

 

ボスは健康のために、ウォーキングを始めたよ。

夕方歩いてたんだけど、朝に変更したから、

散歩してるとうまくいけば道で会えるのだ。

 

ボスコメント:ちゃあるより長生きするのだっ!

ちゃあるを置いて、死ねぬぅっ〜〜、ううぅ〜♪!

ちゃあるなしでは、生きてゆけぬ〜♪!ううぅ〜♪!(六本木ルイス)

 

ボスはちゃあるの生活レベル向上のために、40年余りお世話になった煙草ともおさらば。

人って変われるもんだなぁ・・・。ちゃある さまさま! だねぇ〜。

きっとボスは禁煙で長生きできるよ〜。

おばあちゃん、おいしいよ〜、かぼちゃほっくほくだよ〜。(ボスの口癖)

ちゃあるさんよ。

 

 

 

 

 

ねこたさんのところに寄ったよ。

f:id:cya-ru:20160729133137j:plain

ねこたさんとやっとツーショット撮れたよ。

ちゃあるは道で会う猫ちゃんには猛烈にひっぱって近づこうとするんだけど、

こんなに近くにいるのに、ねこたさんには無反応だね〜なんでだろう?

 

RINAちゃんとSORAちゃんもいました〜。愛らしいキュートなふたりです。

f:id:cya-ru:20160729133335j:plain

f:id:cya-ru:20160729133357j:plain

 

さっ、今日は月末、忙しいよっ!ちゃあるさんっ!!!