チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

わかったよ。行くよ〜。

さんぽ、散歩、 雨が降ってきちゃいそうだぉ〜。

早くいこうぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160727090123j:plain

昨日夕方の散歩は雨が止んでるうちにレッツラゴ〜。

涼しいからさぁ、ぷーちんの所へ行こうか。ちゃあるさんよ。

「あいあいさっ!」

 

 

涼しいけどムシテルわ〜〜。

超引っ張られてラクラクだけど、ムシテルわ〜。

 

 

よっこいしょ。やっとこさ、とうちゃこ。

f:id:cya-ru:20160727090747j:plain

約1ヵ月ぶりになっちゃったね。ラブリーぷーちん。

暑くてなかなか来られなかったよ〜〜。ごめんね〜。

f:id:cya-ru:20160727090724j:plain

 

 

 

 

懐かしい写真〜。

2013年4月。偶然奇跡的に道で会ったかりんちゃんと記念撮影。

右がかりんちゃんで左がぷーちん。

f:id:cya-ru:20160727091015j:plain

かりんちゃんは、杏先輩のおねえちゃん。

ふたりともラブリーで愛おしいです。

ほんとに良い子の二人でした〜。

ぷーちんはかりんちゃんのお母さんが大好きで、今はちゃあるも大好きです。

 

 

 

 

さぁ、ちゃあるさんよ、今日もがんばるべっ!

f:id:cya-ru:20160727091758j:plain